よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

【即納商品の場合】

代金のお支払い確定後、

営業日1〜6日前後で発送となります。

【予約販売の場合】

2週間〜1か月前後で発送致します。

税関の関係で少し遅れる可能性も

ございますのでご了承下さい。

⚠︎お急ぎの方は予約販売の商品はご遠慮下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠︎ご注文商品は全て揃ってからの発送となります

即納商品と予約販売の商品を同時購入される場合、

ご注文商品が全て揃ってからの

発送となりますのでご注意くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフトラッピングはできますか

可能です。ギフトラッピングをご希望の方は
こちら【追加ギフトラッピング】を
商品と一緒にカートに入れてご決済ください。

お問い合わせはどこからしたらいいですか?

サイズ感やご注文履歴などご質問等ございましたら、"サイトのお問い合わせ"より、24時間受付致しましておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ご返信は、

営業日1〜3日前後お時間を
いただいております。

担当スタッフが誠意を持って順次ご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

(もし営業日1〜3日前後経ってもご返信がない場合は、何らかのエラー等の可能性もございますので、お手数おかけ致しますが、再度ご連絡お願い致します。)

●営業時間:10:00〜18:00

●定休日:土、日、祝

⚠︎お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しまして履歴を残す為、
全てメールでのご対応とさせて頂きます。

返品・交換について

商品に明らかな欠陥がある場合を除き、
お客様都合(多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、多少のサイズ違い、多少の色の違い色変更、サイズ変更 等)による、
キャンセル・返品・交換は出来兼ねてしまいますのでご理解下さいませ。

また、商品の色合いに関しまして カラー表記はこちらの判断での表記になりますので商品画像からご判断くださいませ。

ご不明な点等ございましたら、
事前にお問い合わせくださいませ。


⚠︎多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、 多少のサイズ違い、多少の色の違いでも海外製品の基準に基づき不良品扱いとはなりませんのでこちらもご理解お願い致します。(神経質な方はご遠慮下さいませ)

⚠︎また、明らかな欠陥についてですが商品到着後5日以内のみご対応可能でございます。5日を過ぎた場合、お客様による過失で欠陥が生じたとみなしご対応いたし兼ねてしまいます。

商品到着後、商品のご確認をお早めにお願いします 新品未使用に限り、上記に該当しない初期不良品の場合のみご対応なります。

また役務または商品の引渡時期に記述してあります様に、引渡し時期が遅いことによるキャンセルも出来兼ねてしまいますのでご理解の程何卒宜しくお願い致します。

こちらの説明をしっかりご確認お願い致します。

当店では商品を全て検品し、販売しております。 海外製品の商品は、検品基準が日本と異なり、日本製商品に比べて縫製が荒い場合があり、モチーフやボタンの縫い付けが不十分な場合がございますが不良品ではございませんので、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

発送には細心の注意をはらっておりますが、 万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合、早急にご連絡をお願いいたします。速やかに交換対応させて頂きます。